ありとあらゆる 愛を 言葉に変えてゆく

juice

juice

くるりリップスライムもだいすきだので 両方買った
見る角度によって絵が変わるジャケットで おもしろかた
『ラヴぃ』 も 『juice』 も リップスライムの曲みたいに聴こえる
くるりが足りなさすぎるよ〜 もっとくるりぽいのがよかったよ〜
『ラヴぃ』 の イルマリがうたってるところと 『一緒に歯磨こうよ』 ていう詞が すき
『juice』 は たのしい曲で とてもすきなかんじ
岸田くんのコーラスのところと さいごの みんなの名前を呼んでるところが すき 
(岸田くんがきっしーだったり 佐藤くんはふつうにさとうだったり ちゃんとフミヤのなまえも呼んでたり)
ナイトライダー』 は くるりヴァージョンのほうが 断然すき
岸田くんの名前のあとにVocalとかGuitarとか書いてあるところに Bouzoukiって書いてあって
なんだろう?とおもって ぐぐったら謎がとけた ブズーキって読むのね
岸田日記や 「NIKKI」の日記に 幾度もでてきていた
ブズーキ おぼえた