Peace and Quiet

Peace and Quiet

プラムプラネッツ むかしすきだった
おんなのこ2人組で LOVE PSYCHEDELICOを かわいらしくしたかんじ
2001年にインディーズ発売されたシングル 『FEMINITY』 (asin:B00005LA7C) は 持っていて
当時よく聴いていたものだったけれど その後 どうゆうわけか プラムプラネッツのこと すっかり忘れておった
2002年に ファーストアルバムが 発売されていた
2枚組 全25曲 DISC1は日本語盤 DISC2は英語盤
『FEMINITY』 から 『FREE RIDE』 までの 全シングル収録
ボーナストラック 『白い色は恋人の色』 収録 という お得感あふれるあるばむ
ブクオフで 破格になってるのんを みつけちゃった
曲名をつらつら見ていたら 『BUTTERFLY KNIFE』 ていう曲を みつけちゃった
ぼくねえ 買わずにはいられなかった
プラムプラネッツ 解散しちゃったのかしらん
Yuko-p (佐々木ゆう子さん) は 最近ソロでCDを出したりしているみたい
Yurippeは 何しているんだろうなあ とおもって
むかしのおなまえ YURAI で ぐぐってみたら 現在のサイトらしきものをみつけたのだけれど
プロフィールのページに プラムプラネッツのことが ちっとも書いてなかった むむむ