TOUR“TUTTI”at BUDOUKAN [DVD]

TOUR“TUTTI”at BUDOUKAN [DVD]

TOUR TUTTI 最終公演のようすが 全曲ノーカットで 完全収録されている
素生くんのめがねが曇っていくようす ラップで自己紹介のようす
mixiの GOING UNDER GROUNDコミュニティ発の
”アンコールのときに『ハートビート』大合唱” が とてもうまくいったようす
こころに沁みるMC さいごに号泣しちゃうようす
おまけ的に ドキュメンタリー映像(前編/後編) も 収録されていた
はじまるまえ 円陣を組むようす おわったあと いつまでも泣いてる素生くん
ぞわぞわしたり 涙ぐんだりしながら 観た
武道館には行かれなかったけれど 行ったみたいな気分になれた
ゴーイングのみなさんと あの場所に居たみなさんに お礼を云いたいきもちになった
すばらしい音楽を ありがとう
こんどのツアーのチケットがとれなかったので しょんぼりしているのだけれど
これを観て 元気を出そうとおもう