http://sakuran-themovie.com/
思っていたよりおもしろかた 映像がうつくしかった
菅野美穂さんの脱ぎっぷりは 予想外だった
観ているうちに土屋アンナが可哀想になってきて 涙ぐんじゃうような場面もあった
エンドロールをみていたら そんなひとも出ていたのか! という驚きがちらほら
風間やんわりさんは 漫画はしってるけれど顔わかんないから どのひとだったのか謎
大森南朋さんや忌野清志郎さんは どのへんに出ていらっしゃったのか まるで気づかなかった
俺だ俺だって云ってる客のなかのひとり? ぼんやりみていたら見逃すねえ
もういちど観る機会があれば そのあたりを確認してみたくおもう
それにしても蜷川実花さんは 金魚がだいすきなんだねえ