• HACHINOJO

サラダ パン パスタ コーヒーの Aランチ 1050えんをいただいた
パスタは 塩味 トマト味 2種類から選べた
ウインナと茄子のすぱげちー 塩味 を 選んだ
サラダは ドレッシングも美味だったし 胡椒がたっぷりかかってて おいしかた
すぱげちーもおいしかたけれど もうちょとほそいほうがすきだなあ
コーヒーとてもおいしかた でもカップが持ちにくかった
カップの持つところが 平行四辺形の板のかたちをしているのだった
デザートに 所さんのなめらかプリン 420えんをつけてもらった
とろけるようなおいしさ ちょうしあわせ
帰りに お隣の雑貨屋さん plaisir(プレジール) を見学
食器や雑貨や子供服やペットグッズが置いてあった
さきほどいただいた所さんのなめらかプリンは500円で売っていた
ドレッシングやジャムなども売っていた
持ちにくいカップ&ソーサーは1600えんだった
犬のための天然石ネックレスが数千円するのにおどろいた
いちまんえん以上する犬や猫のえさ皿を憧れのきもちで眺めた