Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~(初回生産限定盤)(DVD付)

Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~(初回生産限定盤)(DVD付)

Charaのアルバムぜんぶ持ってるし 既に発売されているベストアルバムも両方持ってるし
このあるばむを購入する意味は あんまり無かったようにおもう
DISC SWEETと DISC BITTERがあって
あまい幸せな気持ちのうたと ほろ苦い気持ちのうたに わかれているのだったが
『愛の自爆装置』 って SWEETかなあ
『Sweet』 『罪深く愛してよ』 『あたしなんで抱きしめたいんだろう?』 って BITTERかなあ
曲の受け止め方って いろいろですね
おまけのDVDは PVが 18曲も収録されていて ちょう豪華だった
『大きな地震がきたって』 のPVは 謎だった
Charaちゃんが ほかの曲の歌詞をちりばめた謎の台詞を つぶやきつづけているのだった
浅野忠信さんが撮影した 『大切をきずくもの』 のPVは
Charaちゃんが カメラをみつめて 照れたようにしあわせそうに笑うので
みているこちらまで にこにこしてしまう
『やさしい気持ち』 と 『70%―夕暮れのうた』 のPVが すきだなあとおもったら
撮っているひとが おなじひとだった*1

*1:chara+yuki の 『愛の火 3つ オレンジ』 のPVも おなじひとだった