BUCK-TICK TOUR 2007 天使のリボルバー @栃木県総合文化センター

チケット取る才能が無いので またまた2階席だた 先行予約って何かね
BUCK-TICKをみるときは 前の方か後ろの方かということよりも
今井側か星野側かということのほうが 重要だとおもっている 今井さん側だったのでよかた
※ 以下ネタバレですので ツアーたのしみにしてるひとは 読んだらだめだよ ※
01 RENDEZVOUS 〜ランデヴー〜
02 Mr.darkness & Mrs.moonlight
03 La vie en Rose 〜ラヴィアン・ローズ〜
04 モンタージュ
05 リリィ
06 CREAM SODA
07 MY FUNNY VALENTINE
08 tight rope
09 Snow white
10 見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
11 スパイダー
12 絶界
13 Alice in Wonder Underground
14 BEAST
15 REVOLVER
16 RAIN


EN01
Sid Vicious ON THE BEACH
極東より愛を込めて


EN02
〜メンバー紹介〜
MACHINE
MY EYES & YOUR EYES
スピード

  • 『La vie en Rose 〜ラヴィアン・ローズ〜』 のとき 今井さんが客席に向かっておしりを振ったり くるんくるん回ったりしていて かわゆかた
  • モンタージュ』 (´∀`)イェイイェイイェイイェー イェイェイェー のところ たのしい
  • 『tight rope』『Snow white』 あたりは 座って聴いていた すっかりよぼよぼだので ずっと立ってみている気力が無い
  • 『見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ』 2階席からは 足でテルミンのようすが よくみえなかた 2階席め
  • 『Alice in Wonder Underground』 手拍子するところ たのしい (´∀`)れつご〜
  • 『絶界』 『BEAST』 あたりは 授業参観にやってきた母親のような気持ちでみていた 今井さん ギター弾きまくっていらっさった かこよかた! 今井さんは やればできる子
  • 『絶界』の歌詞は ほんのり花いちもんめぽいのだけれど 今井さんが片足ずつ上げながら ひとり花いちもんめダンスをするのんが かわいらしかた
  • 本編最後の曲 『RAIN』 を唄いはじめるまえに あっちゃんが 『今日は早いなあ』 っていって モニタ眺めながら 『12345・・・』 って 曲を確認してたのんが 可笑しかった そんで 『最後の曲・・・』 っておっしゃったので 客席から え〜?! っていう声があがった まだアンコール数曲あるからねえ そしたら 『いちおう・・・』 って言い訳してた (´∀`)ププ
  • アンコールするとき 2階席は 座っちゃうお客さんが多かった 携帯ひらいてる不届き者も ちらほら なんというテンションの低さ わたしは 立ったまま手拍子をつづけていた
  • 『Sid Vicious ON THE BEACH』 は にやにや聴いてしまう 今井さん ちょと歌詞飛んでた
  • 今井さんのMC 期待していたのに ちっとも喋らなかった しょぼん
  • ギターのおなまえ ぜんぜんわかんないんだけれど しょっちゅうあれこれ替えていらっさった
  • アンコールででてきたあっちゃんは ほっかむりしてた これが噂のほっかむりかあ と 感慨深く眺めた
  • あっちゃんのMCで おぼえてるのは 『20周年ありがとう これからもよろしく』 っていうのん
  • いちばんさいご ユータが 『栃木またきます!』 ていって去ったのが かわゆかた
  • あるばむ『狂った太陽』の頃 とりわけ熱烈なファンだったおぼえがあるので 『狂った太陽』から3曲も演ったのがよかた