どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート

どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート

このあるばむ ずっと欲しいなあとおもっていたのだけれど
ぼやぼやしているうちに CD屋さんの棚から消えてしまったのだった
マーケットプレイスなどでは 中古だのに定価より高いお値段で売られている始末
どこかで買えないものかしら と あちこち探しまわっていたら
あまぞんさんで 一瞬だけ 新品を定価で注文できるようになってるのを みつけた
ほんとうに買えるのかしらん と 不審に思いつつ 注文したった*1
だいぶん待たされた*2けれど ほんとうに届いた あまぞんちゃん よくやった
くるりの 『どぉなっちゃってんだよ』 は くるりのひと全員唄っていらっしゃるようす
森くんと達身さんがいる4人組のときのくるり きもちわるいかんじが きもちよい
HARCOの 『ターザンボーイ』 は かわいらしくてよかた
6曲目は ほんとうにひどかった もう二度と聴くことは無いとおもう イルリメ
クラムボンの 『カルアミルク』 と 朝日美穂さんの 『だいすき』 が 素晴らしかった

*1:もう1枚 くるりの 『ファンデリア(おまけつき)』 という なかなか見つけられないCDも注文したった それは まだまだ届く気配がない

*2:半月以上待っとった