GOING UNDER GROUND TOUR 2008 『目を閉じて君を想う時は』 @HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

butterflyknife2008-05-10

『目を閉じて君を想う時は』 という唄いだしの 『チェロ』 という曲は
インディーズの頃の曲で わたしはそのCDを持っていないから はじめて聴いたのだった
『夜行列車』 という曲も はじめて聴いたのだった 新曲も聴けて よかた
丈さんの猫好きの理由が明らかになったり むかしのライヴのおはなしがきけたり おもしろかた
よういっさんが客席にダイヴして 暫く出ていらっしゃらなくて お客さんに混ざったりしてて はらはらした
中澤くんに 『声が小さい』的なことを云われちゃうほどに アンコールの声が揃ってなかった
アンコールの4曲が終わったあとで もういちどアンコールが起こって 電気が点いても拍手は続いたのだけれど
ゴーイングのみなさんには 声が届かなかったようすで 2回目のアンコールは無かった
いささかしょんぼりして アンケートにも答えず そそくさと会場をあとにした


以下セットリストめもめも


01 アロー
02 STAND BY ME
03 胸いっぱい
04 ステップ
05 思春期のブルース
06 新曲 (チェリーボーイがでてくるうた)
07 暗夜行路
08 夜行列車
09 愛のうた
10 センチメント・エキスプレス
11 TRAIN
12 My Treasure
13 Holiday
14 ダイアリー
EN01 初恋 (素生くんひとりで弾き語り)
EN02 チェロ
EN03 トワイライト
EN04 TWISTER