TOUR 2007 天使のリボルバー [DVD]

TOUR 2007 天使のリボルバー [DVD]

遅ればせながら 買ったった
本編が収録されているDISC1は 1st View 2nd View 異なった編集タイプが収録されていて 2通り楽しめる
シンプルな編集の 2nd Viewのほうが 好みだった
ツアーのときには2階席だったのでみえなかった 今井さんの足でテルミンのようすが よく観られた
モンタージュ』で しろいグレッチを弾いている今井さんが かこいい
『スパイダー』で ギターふたりが並んで弾いているシーンが ちょうかこいい
『Alice in Wonder Underground』のサビの 今井さんのフリが ちょうかあいい
アンコールが収録されているDISC2が おもしろかた
今井さんの気の抜けたMCから 『Sid Vicious ON THE BEACH』がはじまる
なんだこれ DVDに収録しちゃってよかったのか (´∀`)プププ
すてきな写真集までついていて大満足 買ってよかたなあ