サヨナラ マボロシ

サヨナラ マボロシ

入荷日だのでいそいそでかけた
タワレコ特典の特製ステッカー貰えた
宇都宮タワレコ特典のメンバー直筆メッセージカードも貰えた
店員さんにメッセージカードの束を渡されて
『どれでもお好きなものを!』 と云われたので
タイコの海老原さんが書いたカードを選んだ
タイコの絵が描いてあるよ
 


そののちレディオベリーを見学に行った
18:20ごろからメガネビジョン生出演だった
PV撮影のおはなしが聴けたりしてなかなかたのしかた
タイコの海老原さんが犬のぬいぐるみであそんでいるのんがかわゆかた


おうちにかえってきてさっそくCDを聴いた
かっちょいい演奏 意外に純情な詞 メガネビジョンすてき
マボロシ』 『ミッドナイト・トレイン』 『ダンスダンス』
あたりが とりわけ好みだった


MySpaceで公開されている『マボロシ』のPVが秀逸なのだった
なぜにこんなロケをしようとおもったんだろう
ロケ地は栃木県の氏家あたり(現さくら市)ですって
→メガネビジョン マボロシ