愛してるって言ってくれなくても 愛してるって言うよ

honey(初回限定盤)(DVD付)

honey(初回限定盤)(DVD付)

なんてかわいらしいんでしょう!
『ラブラドール』 ばかり聴いちゃってる
RADWIMPSのひとは いいうたをつくるんだなあ
Charaちゃんがつくったうたじゃないけど いっとう気に入ってしまった
『甘い辛い』 かなりとばしてるかんじが くせになる
”そんなにいらない” ”あまりこないで” というようなきもちが すごくわかる
『call me』 NEWS ZEROのエンディングで聴いているときにはしらなかったけれども
ヒプホプなかんじで おもしろいのだった
ギターもドラムもCharaが演奏している 『泣きだしそう。』 も すてき
おまけのDVDは PV4曲入り Charaちゃんのうつくしさに 見蕩れた