• SAKURA CAFE AND KITCHEN

ひさびさに SAKURA CAFEに おじゃました
SAKURA CAFEといえば えびとアボカドのサンドウィッチが絶品だので
ついつい いただいちゃうのだけれど*1 きょうはキッシュの気分だった
キッシュ 650えんと アイスカフェラテ 550えんを おねがいした
アイスカフェラテは うつくしく 2層になっている
キッシュは ほうれんそうとベーコンのキッシュで
あつあつで とてもジューシーで めさめさおいちかた
窓の外には 美術館の おおきなプラタナスの樹と 桜の樹々がみえる
スズメやハトやカラスやモンシロチョウが あそびに来ているのを
ぼんやり眺めつつ のんびりいただいた

SAKURA CAFE AND KITCHENSAKURA CAFE AND KITCHEN

*1:id:butterflyknife:20070208#p1 id:butterflyknife:20060816#p1 id:butterflyknife:20060420#p1