• cafe la famille (カフェ・ラ・ファミーユ)

http://www.cafelafamille.com/
茨城県結城市にある フランスぽいカフェ
お店についたら 1時間待ちと云われた 予約すればよかたねえ
お隣の雑貨屋さんを覗いたり お庭の様子を眺めたりしながら 1時間半くらい待っていた
ちいさな雑貨屋さんでは アンティークの小物や ヴィンテージのお洋服などが 売られていた
お庭に すっかり錆びた自転車が置いてあって すてきなかんじだった
先日廃品回収に出した 我が自転車チャーリーのことを 思い出したりしていた
ガレットのランチ 1600えん スープ ドリンク デザートつき を いただいた
ガレットって おいしいたべもの!
キノコ たまご ハム チーズ プチトマト 赤玉ねぎ などがのっていた
キノコなんてだいきらいだので いもうとにあげた
いもうとの頼んだ 海老とズッキーニの塩味のパスタを ひとくちいただいた
スープは つめたいトマトのスープだった
ドリンクは アイスカフェラテを いただいた
デザートは 見た目がとてもかわいらしかった
どれもこれも おいしくて しあわせだた
cafe la famillecafe la famille
cafe la famillecafe la famille