• ドゥ マゴ パリ

http://www.bunkamura.co.jp/restshop/magots/lunch.html
テラスランチ パンとのみものがついて 1050えん
ハムとチーズのオムレツ フライドポテト添え を いただいた おいちかた
カフェオレをおねがいすると コーヒーとミルクが べつべつのピッチャーででてきて
じぶんでブレンドして たっぷりいただけるらしかったので
”カフェオレ”をいただくつもりだったのに うっかり”コーヒー”をおねがいしちゃった
でも コーヒーも ふたつのピッチャーででてきて じぶんでブレンドして たっぷりいただけた
席に座ったままお会計するのんは うまいこと出来た (´∀`)えっへん
パラソルヒーターが ぽかぽかもえていて あたたかくて のんびりしちゃった
LES DEUX MAGOTS PARISLES DEUX MAGOTS PARIS