• ぶつをのうどん

きみしよさんおすすめの さぬきうどんのおみせ やっと行かれた
うどん+てんぷらorごはんもの 20えん引き
うどん+てんぷら+ごはんもの 30えん引き
上記のセットには ぷちデザートが付くというのんを小耳に挟んだので
温玉ぶっかけ(温)560えん+かきあげ180えん を いただいた
うどんが茹で上がるのを待っているあいだ サービスの小鉢がでてくる
きょうの小鉢は 厚揚げと小松菜の煮びたし的なもの うまうま
割り箸の先が 花柄の和紙?で包んであって かわゆい
うどんもかきあげも ボリュームがあって 途中でくじけそうになった
こしがあって つるつるしていて おいしいおうどんだった
かきあげも さくさくしていて なんやらいろいろ入ってて おいちかた
多いかな?とおもったのに おつゆまで ぺろり完食 俺がんばった
ぷちデザートは ほんとうに ぷちだった 何だかわからないうちにたべおわた
プリンのような何か さいごにひとくち あまくておいちかた
写真撮るの失敗した*1けど 記念に載せちゃう

"butsuwo-no-udon""butsuwo-no-udon"
"butsuwo-no-udon""butsuwo-no-udon"

*1:マクロ入にするの忘れてたりしてピント合ってない