ジッタリン・ジン×eastern youth @HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

jitterin'jinn×eastern youth
チケット良番だた いちばんまえで観ちゃった
曲数多すぎて 曲順わすれちゃた セットリスト思い出せないよう
違っているところ おしえてくれるとうれしいです こっそり直します

いいうたを いろいろ聴いた
ヴォーカルの吉野さんは 血管が千切れないのかなあ
ベースの二宮さんは 色っぽい弾き方だた
艶かしい指先のうごき じろじろみちゃった
『踵鳴る』 『東京』 『沸点36℃』 が すばらしかた
アンプのうえに 花瓶に活けた薔薇の花やらブースカぽい怪獣やら手の模型やら
置いてあるのんが 微笑ましかった
二宮さんのアンプには 田中角栄が貼ってあった ちょう謎


01 地球の裏から風が吹く
02 滑走路と人力飛行機
03 炎上する幸福
04 東京快晴摂氏零度
05 踵鳴る
06 片道切符の歌
07 夜がまた来る
08 東京
09 沸点36℃

  • ジッタリン・ジン

ジッタリン・ジンのことは 20ねんくらいまえからずっとだいすきなんだけれど
ライヴでみるのは はじめてだった
なんてちいさくて 可愛らしいひとたち! おもちゃみたいだた!
色違いの キティ×ジッタリン・ジン コラボTシャツに身をつつみ
おそろいのリーバイスの裾は みなさんくるんくるんとロールアップしていた
黄金の夜明け』で アコーディオン弾きながら
ぴょんぴょん飛び跳ねる春川さん ちょうかわゆかた
わたしよりも4つ歳上だとはおもえないなあ かわゆいったらありゃしないよ
ライヴのとき ギターをとっかえひっかえするひとは多いけれども
ジンタさんは ライヴのあいだじゅうずっとおなじ赤いギターを弾いていた
ドラムの入江さんは 小柄なおんなのひとだのに
ちからづよいドラムで しかも速くて うまいなあって見蕩れちゃった
新曲の 『ラベンダー』 いい曲だた
だいすきな 『Don't Let Me Down』 『SINKY-YORK』 テンション上がった
『プレゼント』 最初は歌詞憶えるの大変だったろうなあ さすがベテランの貫禄をみた
デビューして20年 結成して23年だって すげいなあ
春川さんは U字工事が お気に入りみたいだった
登場のようすや 本編おわるときのようすが かこよかた
『やけっぱちのドンチャラミー』 とくべつな思い入れのある曲だので 聴けてうれしかた


01 cool down
02 call me
03 Hi! Wild My Bike
04 指輪
05 ラベンダー
06 夢の記憶
07 恋のルアー
xx 黄金の夜明け
xx このへんにあと1曲なかったっけ 本編15曲だった気がするのん
xx Don't Let Me Down
xx 大雨のブルース (『雨』の別ヴァージョン)
12 自転車
13 夏祭り
14 SINKY-YORK
15 プレゼント

en01 BABY BABY

en02 やけっぱちのドンチャラミー