1時間でハングルが読めるようになる本 (ヒチョル式超速ハングル覚え方講義)

1時間でハングルが読めるようになる本 (ヒチョル式超速ハングル覚え方講義)

1日でハングルが書けるようになる本 (ヒチョル式)

1日でハングルが書けるようになる本 (ヒチョル式)

外国語のことば お勉強はじめた
この局面で あえて韓国語を学びはじめた
韓国という国のことは すきでもきらいでもないのだけれど
ハングルは だいぶん前から気になっていたのだった
あの 暗号みたいな文字・・・
お勉強はじめようとおもって としょかんで韓国語の本を借りてきたのだけれど
どうにも暗号にしかみえなくて ぜんぜん頭に入ってこない
途方に暮れて あまぞんさんを検索していたら この2冊をみつけたのだった
なかなか良さげな レビューの数々
なか見!検索で ちら見しただけで じぶんのなまえ書けるようになった
いそいそ 注文したった
『1時間でハングルが読めるようになる本』 1時間で読みおわらない
『1日でハングルが書けるようになる本』 1日で書きおわらない
でも 『1時間でハングルが読めるようになる本』
1章読みおわたところで 30文字読めるようになってて びっくりする
とてもわかりやすく かんたんに書いてあって ちょう覚えやすい
きのうまでは暗号にしかみえなかった文字が 読めちゃう!
いまから韓国語おべんきょうはじめるひとの とっかかりにぴったり
シリーズで もう1冊あるようす
とりあえず 読める・書けるようになってみようと たくらんでいるところ
3語で韓国語会話ができる本 (ヒチョル式)

3語で韓国語会話ができる本 (ヒチョル式)