BUCK-TICK TOUR 夢見る宇宙@栃木県総合文化センターメインホール

震災のあと おおきな音や振動がおそろしくなってしまって
ライヴにおでかけるのやめていたんだけれど ようやっと行かれた
しんぱいしていたほどおそろしくなくて ちょと心臓ばくばくして手にへんな汗かく程度だった
そういや震災直後は 音楽さえ聴けなくなってしまって
ようやっと聴けたのが BUCK-TICKの 『独壇場Beauty』 だったなあ
”もう大丈夫 何も起きないさ” てゆう歌詞 こころ強かったなあ
今井さんの 『俺たちは強い』 てゆうメッセージにも ずいぶん救われたものだったなあ
などと しみじみ思い返していた
ちょと激しく踊ってしまったせいか 翌日ぎっくり腰になった
寄る年波には勝てませんな よぼよぼ
でもすごーくたのしかた!
BUCK-TICKのみなさん ありがとう


1 エリーゼのために
2 LADY SKELETON
3 ONLY YOU
4 人魚 -mermaid-
5 夢路
6 Long Distance Call
7 極東より愛を込めて
8 johnathan Jet-Coaster
9 見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
10 夜想
11 SANE -type II-
12 禁じられた遊び -ADULT CHILDREN-
13 INTER RAPTOR
14 MISS TAKE 〜僕はミス・テイク〜
15 CLIMAX TOGETHER

EN1
16 idol
17 君のヴァニラ
18 独壇場Beauty

EN2
19 Coyote
20 天使は誰だ
21 夢見る宇宙